お知らせ

【重要】商品が購入できなくなった際の対応に関する案内

2024.08.15

「パルティグランデ」運営チームです。

 

商品を購入時に「このアイテムはすでに所有しています。」「app oederno error」などのエラーメッセージが表示されて購入できない旨のお問い合わせを複数頂いております。

本問題が発生したお客様につきましては、お手数ですが以下の対応で解消されるかご確認のほどお願いいたします。

 

  • アプリを再起動する
  • 端末を再起動する
  • GooglePlayストアアプリでGoogleアカウントのログアウトしてから、再度ログインする
  • 設定からキャッシュのクリア(以下手順を参照)
    • 設定から「アプリ」または「アプリと通知」をタップ
    • 「GooglePlayストア」をタップ
    • 「ストレージ」または「ストレージとキャッシュ」をタップ
    • 「キャッシュを消去」または「キャッシュを削除」をタップ
      • この手順で改善されない場合、「ストレージの削除」をタップ(こちらを実行するとGooglePlayストアアプリの設定が消えます。ご自身のご判断にて実行願います)

 

上記の対応で改善されない場合はお手数ですが、ストアの注文明細のスクリーンショットを添付の上、お問い合わせのほどお願いいたします。

※ストアの注文明細のスクリーンショットが無い場合、運営側で対応はいたしかねます。

 

今後とも『パルティグランデ』をよろしくお願いいたします。